モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つくからだよ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 02:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

つくし<昨日は冬至だったね
みんなはゆず湯に入ったり、かぼちゃ食べたりした

昨日、おばちゃんがプレゼント第一陣の発送をしていたよ
今日また第二陣を送って、一応全部終了だって

ちゃんとクリスマスまでに着くといいんだけど・・・

なんだかカレンダーだけの人にもちょこっとプレゼント
入れたみたいだけど、大したものじゃないから期待しないでね

それに「カレンダー楽しみ♪」って書かれているけど
ブログ写真の使いまわしばっかだから、こっちも期待しちゃダメだよ

明日はクリスマス・イブだね
つく達にはプレゼントあるかなぁ・・・


画像

あっ、落っこっちゃった

体重 19日 あんず:996g 小梅:756g つくやん:1026g つばき:874g
    20日 あんず:1007g 小梅:774g つくやん:1026g つばき:899g
    21日 あんず:1012g 小梅:768g つくやん:1027g つばき:870g
    22日 あんず:1001g 小梅:783g つくやん:1033g つばき:902g

つくしのおつむの上の柚子もお風呂に入れました♪気持ちよかったぁ〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントのお返事が相変わらず出来てなくてごめんなさい〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、おはよ(^-^)
毎日寒いけど体調は大丈夫かな?
カボチャに柚子、全く忘れてた(*_*)
つくしちゃんの頭にあった柚子、チョッピリかじってみなかった?
ぽんきちさんがくれるカレンダー、楽しみなんだぁ(^O^)
私にとって唯一のクリスマスプレゼントなの☆
いちご・つくしMAMA
2009/12/23 07:48
つくしちゃん可愛いですね〜(*^_^*)
家のモルはじっとしてくれません(T_T)

カレンダー発送お疲れ様でした☆
いつ届くかわくわくしてます\(≧▽≦)丿

お返しとはいかないですが、年賀状おくりますね〜^^
みうあ
2009/12/23 10:27
おはようございます。
カレンダーに カピパラさんグッズ届きました カレンダーのモルズちゃんたち 可愛すぎです!(^^)!
早々に送っていただいてありがとうございました。
ぽんきちさん家も 素敵なクリスマスを
nokko
2009/12/23 12:45
こんにちは(^-^)つくしちゃんオメメパッチリでかわいい氓艪クを乗せてカレンダー楽しみです、、つくしちゃん達にもサンタさんからプレゼント謔るといいね
チョコミミ
2009/12/23 13:31
つくしちゃん、柚子が似合ってますね〜(^^)
自分は日本人なのに冬至を知らなくて…
いろんな方の日記で知りました(ーー)
タカポン
2009/12/23 18:56
つくしちゃん、こんばんは(^^)
そう、昨日は冬至だったんだよね〜…僕はすっかり忘れてて、風呂も食事も普通だったよ(^^;)
ぽんきちさんは今日で全てのプレゼントを贈ったんだね!スゴイね〜(^^)
つくしちゃん達にはぽんきちサンタから必ずプレゼントが届くと思うから、いい仔にして待っててね〜(^^)
toy
URL
2009/12/23 20:57
こんばんは(^-^)
22日は冬至だったね!でも、うちは柚子湯に入ったり、カボチャを食べたり…してないです(^^;)
前はしていたんですが、その後よく風邪ひいて寝込んでいる人が…(^^;)
柚子つくしちゃん可愛い〜(≧▽≦)
プレゼントお待ちしていま〜す(^▽^)
びっくろとん
2009/12/23 22:24
つくちゃん、かわいい〜、我家も、ユズ乗せれば良かった〜。ぽんきちさん、お忙しいのに、ありがとうございます。カレンダーは本当に楽しみです
すかっこチョコ
2009/12/23 22:54
つくしちゃん、こんばんは。
柚子を頭に乗っけて可愛いねぇ〜(≧∇≦)
カレンダーの発送御苦労さまです。
わぁ〜い!カレンダーの他にもプレゼントが…(◎´∀`)ノ
ナニかな?ナニかな!?着くのがとっても楽しみ(≧∇≦)
カツ&カズ
2009/12/24 00:17
みんなごめんね;
おばちゃんが前の記事のお返事が遅くなったので、つくも返せなかったんだ・・・

いちご・つくしMAMAさんへ
つくは体調はいつもいいよ!
柚子はね、なんだかすっぱいにおいがしてたから齧んなかった・・・
カレンダー、プレゼントになったかな?

みうあさんへ
かわいい?ありがとう♪
つくもイヤだったけど、おいちゃんとおばちゃんが必死で頭にのせるんだ。困った人たちだね〜
かわいくって素敵な年賀状ありがとうっておばちゃんが言ってたよ!

nokkoさんへ
やっぱり近い人から順番に届いたのかな?
喜んでもらえるとおばちゃんもうれしそうだよ〜
カレンダー、つくが一番かわいかったでしょ♪

チョコミミさんへ
かわいい?うれしいなぁ♪
結局ね、プレゼントはなかったんだよ!ひどいよね!!
チョコちゃん・ミミちゃんにはプレゼントがあったのかな?

タカポンさんへ
なんとなくカピバラさんっぽい?(おばちゃん達はそれを狙っていたみたいだけど;)
冬至は一番お昼の時間が短いんだよね!

toyさんへ
みんな冬至は普通なんだね!おばちゃんは古臭い人間だから、こういうの好きなんだよね〜
結局おばちゃんサンタさんは来なかったんだよ。
ちぇっ!

びっくろとんさんへ
つくかわいい?ありがとう♪
確かに柚子湯やかぼちゃで風邪引かないって言うけど、おばちゃんはよく引いてたなぁ・・・
迷信だよね〜!!
つくし
2010/01/18 19:01
すかっこチョコさんへ
つくかわいい?うれしいな♪
でもね、モルちゃん達に乗せるのは迷惑だからやめた方がいいよ!?
重かったもん・・・

カツ&カズさんへ
つくかわいい?ありがとう♪
プレゼントはほんのちょっとだったよね。
期待しないでって書いたけど、期待しちゃったかなぁ・・・
カレンダーはつくが一番かわいかったでしょ?
つくし
2010/01/18 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つくからだよ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる