モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり更新♪

<<   作成日時 : 2009/12/18 01:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様、お久しぶりです 

こちら福岡でも昨日雪が降りました 
とっても寒いですが、私もモルズも元気にしていますよ

ブログの更新をストップしての勉強ですが
イマイチはかどっていません・・・
こんな調子で週末の試験は大丈夫なのか、不安

プレゼントの発送準備も少しずつ進めています。
もう少し待ってて下さいね


あと・・・

さけみのさん 090615memoさん makiさん みなをさん 
ちゃこさん モル姫3さん うりさん
の7名の方。

カレンダーは「参加者全員プレゼント」になっていますので
ご住所の連絡お待ちしています 
(ラベル作成や封筒詰め等、ございますので
早めにご連絡いただけると、非常にうれしいです

では、またです〜

画像

つばきちゃん、先日コタツでうたた寝中だった私の髪の毛を、シャクシャク食べていた・・・

体重 12日 あんず:1014g 小梅:783g つくやん:1040g つばき:883g
    13日 あんず:1037g 小梅:797g つくやん:1039g つばき:895g
    14日 あんず:1000g 小梅:749g つくやん:1029g つばき:881g
    15日 あんず:1007g 小梅:775g つくやん:1012g つばき:883g
    16日 あんず:1007g 小梅:763g つくやん:1013g つばき:890g
    17日 あんず:994g 小梅:770g つくやん:1010g つばき:887g

え〜ん、この記事打っている途中でタスクバーが固まってしまった;家のパソコンは壊れないで〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
勉学、頑張って下さいね(^-^)
ぽんきちさんは絶対合格間違いナシです!
何故かって言うと、落ち着いてるしぃ〜本番に強そうな感じがするんです(^ε^)当たってるかなぁ?
九州地方の雪情報、見ました。九州って暖かいイメージが強い為か雪が降るなんて信じられない私です(@_@)
いちご・つくしMAMA
2009/12/18 07:54
は〜もう雪が降ってるんですね!
東京はまだまだかな?
身体に気をつけて勉強頑張ってくださいね〜
タカポン
2009/12/18 12:45
コンニチハ〜牛日、今日は本当に寒いですねbしもやけになるので冬は苦手です〜
つばきちゃん髪の毛ムシャるんですね去рとこのミニャスもムシャるんです…けどカワユなので許してま〜す咢メへへPでは、勉強マイペースに頑張ってくださいねテ
みゆ
2009/12/18 18:00
こんばんは〜ニ受験勉強頑張ってくださいね〜奠嚔艪ェ家のモル達もきずけばムシャムシャ食べている…どこの仔達もするんですねかわいいから仕方ないけど
チョコミミ
2009/12/18 19:14
こんばんは(^-^)
雪降ってましたね(ToT)
明日も降るそうですよ〜(ToT)
試験合格、願っています!頑張ってくださ〜い(^-^)
つばきちゃん…髪の毛は食べ物ではありませんので、お野菜食べて下さいね(^-^)
びっくろとん
2009/12/18 21:08
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらも降ったようですね(>_<)
たまには好きなことをして息抜きしたほうがいいですよ!その方が絶対に勉強ははかどりますからね(^^)
頑張ってくださいね〜!
つばきちゃん、タンパク質が不足してるんでしょうか(^^;)
toy
URL
2009/12/18 21:38
 こっちの方でも雪が降りました!!
うちの子は寝袋にこもりっぱなしですヽ(*′Д`*)ノ

 勉強頑張ってくださいね゙ d(o′∀`o)b゙
ゼルク
2009/12/18 23:17
固まってしまうほど 寒いですね
いよいよ試験ですね。
風邪をひかれませんように!!
よいお知らせ 待っています(^^)v

この寒波でモルズたち ペットヒーター完備のお家から 出てきません^_^;
我が家で 一番快適な 住環境なのは モルたちのような気がして・・・
nokko
2009/12/19 10:28
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

この冬って本当に寒いですよね(>_<)
絶対福岡は南関東より寒いと思います(^_^;)
そして、つばき!
まさか私がモルでもないのに「毛噛み」されるなんて〜〜(*_*;;
うたた寝中、つばきはよく私を踏んでいくし・・・(T_T)なんちゅうモルなんだ!!
ぽんきち
2010/01/18 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっぴり更新♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる