モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと息抜き♪

<<   作成日時 : 2010/02/24 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ね〜んねんころりよ〜おころりよ〜


画像

あんずは良いコだ、ねんねしな〜


画像

あんず<ねないわよ〜


画像

あんず<すまかれたとおもったら、こんなふうに
もてあそばれたのよ〜 んもぉ〜



体重 あんず:1054g 小梅:900g つくやん:1054g つばき:966g

昨日もあんず邸は、お客さんが次々訪れてにぎやかでした!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん暖かそう〜
なんだか赤ちゃんみたいでカワイイ姿ですね(^^)
タカポン
2010/02/24 12:50
あんずちゃん 遊ばれてますね〜
でも可愛い顔!!!
したくなるの わかります。
うちも たまにパパちゃんしますもの(#^.^#)
菫(すみれ)
URL
2010/02/24 13:37
こんばんは(^-^)
あら〜可愛い〜あんずちゃん(≧▽≦)
私もあんずちゃんをすまきにして…抱っこしたいです〜(≧▽≦)
そして…もふもふスリスリ…したいです〜(^▽^)
あんずちゃん、ダメですか?(^^;)
びっくろとん
2010/02/24 20:04
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、かわいいですね〜(^^)
仰向けが得意なあんずちゃんだからこんなことができるんでしょうね!うちのコロでは無理でしょう(^^;)
あっ、でもあんずちゃんはご立腹のようですね(^^;)
toy
URL
2010/02/24 20:35
萌〜( ̄∀ ̄)
完全に巻かれてますね。クレープみたい(≧∇≦)
うちもやってみよっかなぁ☆

と、やろうとしたら逃げられました(ρ_;)
いちご・つくしMAMA
2010/02/24 22:22
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
またしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

かわいいと言っていただけてうれしいです(*^^)v
あんずはす巻きにするとおもしろいですよ♪
我が家にお越しの際にはお楽しみ下さいね!
またす巻き第二弾計画中!?
ぽんきち
2010/03/24 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと息抜き♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる