モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファレスの後任はどっち?

<<   作成日時 : 2010/03/21 02:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は台風が来たのかって思うくらい
すっごい暴風でした 

皆さんのところはどうでしたか
東日本の方は、今からですので気をつけて下さいね 

さて、以前の記事でご紹介した
映画 『スパイアニマルGフォース
20日から公開になりましたね 
もう初日からご覧になった方はいらっしゃるのかな

・・・我が家はいつ行けるんだろ

実写ではないけれど、かわいいモルモットが主役ってうれしいですよね

我が家の『つ』コンビなら、Gフォースになれるかも 

画像

画像

やっぱり、極秘任務は無理っぽいなぁ
情けなく仰向けで爪切りされてるつくし 

体重 19日 あんず:1058g 小梅:896g つくやん:1034g つばゴン:1006g
    20日 あんず:1060g 小梅:906g つくやん:1022g つばゴン:1006g

おいちゃんが野草を採ってくれて、モルズ大喜びです!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ。寝不足です(>_<)
風の音が凄過ぎて、耳栓しても大して眠れませんでした(壁が薄いのかなぁ)
Gフォース、早く観に行きたいのに、旦那は全く無関心で1人映画館になりそうです(-"-;)
お写真、つばきちゃんかと間違えて見ちゃってました(┳◇┳)
後ろ脚がピ〜ンと可愛いですね。特殊部隊の中でも【偵察・監視・ゴマすり部員】はいかがでしょうか(^w^)?
いちご・つくしMAMA
2010/03/21 07:41
お久しぶりです(^o^*)
Gフォース見ました!
いいお話でした♪
大阪も風がすごかったです(汗
映画館があるところのエレベーターが外側にあるので強風でとまってました。
今日は黄砂がすごいらしいですね(°A°)
もモルには影響ないですかね?(怖

あっぷる
2010/03/21 12:49
ゆりもっちは埼玉なので、夜中すっごぃ風でした;;;
Gフォース、20日からみてきました
爪切り大変ですょね
でもつくちゃんお顔かわゆす^^
ゆりもっち
URL
2010/03/21 14:20
ぽんきちさん、こんにちは。
こっちは雨風が強く、おまけに黄砂も混ざってます(>_<)
G-Force、すでに見てる方がたくさんいるようですね(^^)僕も見たいんですが、いつになることやら(^^;)
つくしちゃん、おとなしく爪切りされてますね!エライですね〜(^^)相変わらず見事な仰向けですね(^^)
toy
URL
2010/03/21 15:57
つくちゃ〜ん
真っ白いおなか 久しぶり〜
ホント ぽんきちさんのお宅のモル姫さま方は
仰向け すごい
morutibi
URL
2010/03/21 17:04
こちらも昨夜は暴風雨と雷まで鳴ってました!!(゚ロ゚屮)屮
Gフォース、わたし達も前売りは買ってるんですが、二人の休みが合わなくて…いつになるやら(^-^;
仰向けのつくしちゃん、可愛い〜い♪
この状態で爪まで切らせてくれるんですねw(゚o゚)w
ウチのモルズは二人掛かりでやっとなんですよ(;´д`)トホホ…
カツ&カズ
2010/03/21 23:47
こんばんは(^-^)
風凄かったですよね!あの風でうちが揺れていたそうです!( ̄□ ̄)!
『スパイアニマルGフォース』まだ見てないですね…見てみたいですが(^^;)
お〜大人しく爪切りさせてくれるんですね!爪切り任務は完璧ですよ!つくしちゃんならGフォースになれるかもしれませんよ(^-^)
びっくろとん
2010/03/23 00:00
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
耳栓!私も今のところに越す前はしていましたよ!!
(風恐怖症だったですし;)
つく、つばに見えちゃいますか(^_^;)
我が家のモルはハーレーキャラばっかですね(*_*;

>あっぷるさん
とっても素敵な映画でしたよね!
この時もですが本当に今年の春は天候不順です(>_<)
エレベーターが止まっちゃうなんてすごい〜!!

>ゆりもっちさん
おっ!初日から見に行かれたんですね(^^ゞ
面白かったですよね!!
べるちゃんの爪切りは大変ですか^m^?
つくしの情けない顔でしょ〜♪

>toyさん
この後って黄砂があまり来ない気がします・・・
(でもまだ寒い方が変!ですが;)
我が家の爪切りは、ダンナ一人の時は基本仰向けです(^_^;)

>morutibiさん
つくしのお腹はきちゃないクリーム色なんですよ(^_^;)
我が家の仰向けはすっかり定番ですが、初代王者のあんずはもう出来なくなっています(T_T)

>カツ&カズさん
この時は福岡より南の方がひどかったみたいです(>_<)
我が家はダンナが強引に仰向けにしてしまいます(*_*;
モルが小さくて、暴れる時は私が保定していました♪

>びっくろとんさん
そう!強風で家が揺れます!!前の借家がそうでした。すっごく怖くていつも泣いていました(ToT)
Gフォースに爪切り任務は・・・!?
ぽんきち
2010/04/18 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファレスの後任はどっち? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる