モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と娘は不仲?

<<   作成日時 : 2010/03/31 01:29   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

はぁ、気ばっかり焦っているぽんきちです 
4月からの仕事、大丈夫かなぁ・・・

さてさて、今日も元気なモルズ達。
皆さんのお宅でも、家族の中でモルと仲良しの人とそうでない人がいますか

我が家では、ご存じのとおりダンナとモルズの仲はイマイチ 
その中でも、一番の不仲はつばき

掃除をしているダンナに、ずっと前歯アタックをしています 
同じ様に手を入れても、私には何も無し 

画像

私だと膝でまったりしていますよ〜

私が呼べば小屋から出てきますが、ダンナだと無視 

グレーのモルモットは私にしか懐かないんだよーん 

体重 29日 あんず:1053g 小梅:919g つくやん:1056g つばゴン:1007g
    30日 あんず:1053g 小梅:937g つくやん:1063g つばゴン:1004g

小梅は徐々においちゃんっ子に洗脳されている感が!負けられないぞ〜!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3月も終わりですねぇ。昨日のブルームーン見ましたか?(満月)
我が家は御存知の通り、私以外にはなついてません(`∇´)
そりゃそうですよ、毎日御世話してるの私だけだし、旦那は帰ってきてもモルに絡みもしない(-"-;)
なので、旦那が休みの日にモル達を呼んでも小屋から出てきません(旦那の存在が嫌なんでしょうね(`▽´)
例え出てきても急カーブして旦那を避けて私の元へ〜♪
あっ、親バカで御免なさいぃ(^。^;)
いちご・つくしMAMA
2010/03/31 07:29
ほ〜ちゃんと人を見てるんですね〜
我が家の場合は葉っぱをくれる人はみんな好き…
で、抱っこする人はみんな怖い…
って感じです(ーー)
タカポン
2010/03/31 12:36
こんばんは(^-^)
旦那さん…お掃除をしてるときに前歯アタック…ちょっと悲しいですね…(T-T)
でも、旦那さんの気持ちがちょっと解ります(^^;)
うちのモモも私が掃除していると前歯アタックして来ます(T-T)
呼んだら顔は出しますが…(^^;)
モモと私…仲が悪いというか…私はモモの召使なのかもしれません(T-T)
母にはあまり前歯アタックしないんですよ〜(^^;)
びっくろとん
2010/03/31 20:03
ぽんきちさん、こんばんは。
いやいや、前歯アタックは旦那さんに対してのつばきちゃんの挨拶だと思いますよ〜(^^)
うちのコロが母に前歯アタックするのと同じだと思います!おそらく仲は悪くないんだと思いますよ〜(^^)
toy
URL
2010/03/31 20:44
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
最近星空も見ていない私です(T_T)
親バカなのか、旦那様への不満なのか微妙ですが・・・(^_^;)
我が家みたいに世話をしても嫌われているダンナって・・・(*_*;

>タカポンさん
我が家も抱っこは大嫌いなので、逃げ回るモルを追いかけてますよ〜(^_^;)
でも強引に抱っこしちゃいます(*^^)v

>びっくろとんさん
モモちゃんもなんですね・・・(T_T)
「親の心子知らず」とはこの事(>_<)
つばきは私が見ていると手加減をしているそうです(爆)(いいコぶっている!?)

>toyさん
いえ〜顔が怖いんです!つばきはきっと本気です(^_^;)
こっそり見ていると面白いですよ^m^
お母様とコロちゃんの信頼関係は素敵です(*^^)v
ぽんきち
2010/04/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
父と娘は不仲? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる