モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度始めの定番です

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

忙しい日々が続く我が家でございます 

モル達との触れ合いの時間も少なくなってしまって・・・
以前のブログを見ていただいてもわかりますが
毎年同じ様な疲れた文面ばかり 

・・・毎年恒例ですからモルズも慣れている

GWぐらいまでは、この愚痴ぐちブログにお付き合い下さいね 

画像

最近ご飯の待ち時間が長いと、こうやって寝ているつばきちゃんです

体重 5日 あんず:1028g 小梅:929g つくやん:1051g つばゴン:1000g
    6日 あんず:1019g 小梅:920g つくやん:1045g つばゴン:1003g

おやつがなくなってきました;最近ネットでお買い物するヒマもないよぉ〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その忙しさ、半分でも背負ってあげたい位です。ぽんきちさんの仕事場は本当に鬼忙しいんですね(>_<)
普段から怠けてる自分が情けないです(*_*)
つばきちゃん、ポヨンポヨンしてますねぇ☆萌えプゥ♪
いちご・つくしMAMA
2010/04/07 07:52
忙しい時期は、あまり負担にならないように
ペースを落として下さいね
つばきちゃん…寝待ち姿もプリティ〜
タカポン
2010/04/07 12:38
お疲れ様です。寒かったり温かくなったりしますが体調崩さないようにして下さいね。
ゴハン待ちのポーズはウチのと一緒ですね(笑)
モルりん
2010/04/07 20:20
ぽんきちさん、こんばんは。
相変わらず忙しいようですね…体に気を付けて頑張ってくださいね〜!
愚痴ならいくらでも聞きますから、ドンドン吐き出しても大丈夫ですよ〜(^^)
まったりつばきちゃん、かわいいですね〜(^^)
toy
URL
2010/04/07 20:43
こんばんは(^-^)
年度初めお仕事ご苦労様です!
お疲れのようですが…モルちゃん達を見て疲れを癒してくださいね(^^)
どうぞ〜私でよければ愚痴、お聞きしますよ(^▽^)
あら、つばきちゃんご飯入れにご飯が入っているような気がするんですが…違う物を待っているのかな?(^-^)
びっくろとん
2010/04/08 19:34
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)
またしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。
ごめんなさい<m(_ _)m>

やはり4月の忙しい時期と職場環境が変わると、ちょっと疲労度が増しますね(^_^;)
GW中にゆっくりしたいと思います♪
つばきはお野菜待ちです!つばきは野菜盛りが大好きなんですよ〜(^^ゞ
ぽんきち
2010/05/03 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年度始めの定番です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる