モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしさんお疲れ中!?

<<   作成日時 : 2010/04/19 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

うぅん、頭が重い・・・
今日はおさしんで我慢して下さいね 

画像

つくし、お掃除中にもかかわらず、なぜかふて寝中 

画像

ねぇ、つく、怒ってんのきついの
つくし<・・・

画像

足、投げ出してるし・・・

体重 17日 あんず:997g! 小梅:896g つくやん:1017g つばゴン:1023g
    18日 あんず:1062g!?小梅:932g つくやん:1033g つばゴン:1027g

最近つくしが挙動不審!?ストレスたまっているのかなぁ・・・;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、脱力感バリバリになっちゃいましたね(^w^)
ツンツンしてないつくしちゃんも可愛いですょ☆
いちごは奇跡的に復活の生活になりつつ食欲が出てきました(^∀^)ノ
こんな事ってあるんだ〜と介護した甲斐がありました。
元気になったら改めてメールでお知らせしますね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2010/04/19 10:04
つくしちゃん、ふて寝なのかな〜
なんだか凄いリラックスしてるようにも見えますが(^^)
頭痛まだ治らないんですね…
早く回復するよう祈ってます〜
タカポン
2010/04/19 12:39
つくしちゃん足投げ可愛いですね♪

ぽんきちさん大丈夫ですか〜?
しっかり休んでくださいね><
流珈
2010/04/19 16:00
こんばんは(^-^)
天気が悪いとスッキリしないんですね…ゆっくりお休みください。
つくしちゃん、拗ねてるの?それとも寛いでいるのかな(^-^)
ちょっとナデナデしてもいいですか?(^-^)
びっくろとん
2010/04/19 19:19
ぽんきちさん、こんばんは。
天気が安定しないのでぽんきちさんの体調も安定しないのかもしれませんね…いつもいってますが、あまり無理しないでくださいね〜!
つくしちゃん、両足を投げ出して爆睡ですね!かわいいですね〜(^^)これは体調がいい証拠でしょうね(^^)
toy
URL
2010/04/19 20:42
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(*_*;

>いちご・つくしMAMAさん
つくし、何なのでしょうね(^_^;)
顔がキツイから、リラックスしているのかふて寝なのか微妙です(T_T)

>タカポンさん
確かにあの足投げはリラックスかも!?
撫でてもすぐ足が伸びてきますよ(*^^)v

>流珈さん
つくしかわいいですか?ありがとうございます(^^)
4月中旬は頭痛で死にそうでした(>_<)

>びっくろとんさん
つくしは何を考えているのか、わからないモルなんです(>_<)
どうぞ、ナデナデしにきて下さいね(^O^)/!

>toyさん
そうなんです〜(T_T)天候不順の4月はひどい頭痛が何度も襲いました(>_<)
つくしやつばきはすぐに足投げなんです(^_^;)
くつろいでいるのか、よくわかりませんが・・・
ぽんきち
2010/05/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つくしさんお疲れ中!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる