モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWを満喫中?

<<   作成日時 : 2010/05/05 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

はぁ、連休もあと1日・・・
過ぎるのは早いなぁ〜

昨日はちょっとお出かけしました 
久しぶりにデパートへ 
なぜかペットショップにも2件行ってきましたよ
1件、グレーのモルモットがたくさんいました 
(ショップのブリーディングだそう
クレスのコがたくさんいる中に、ノーマルなコが1匹
かわいくって連れて帰りたかったのですが、ダンナに止められました 


話しは変わりますが、ダンナは『さわらないでください』って書いてあっても
勝手に何でも触ってしまうんですよ 
とうとう今回はショップで注意されていました 
ざまー見ろ〜

・・・だって子供がいたら、悪影響ですよね


さて、目的のデパートでは、何だか購買意欲が以前の様に湧かなくって
デパチカで食料品をちょこっと買って、帰りました
(って、目的は何だったの

明日の仕事開始にそなえて、今日はゆっくりしよう・・・

画像

つばき<グレーのモルはあたしが一番かわいいのっ

体重 3日 あんず:1077g 小梅:880g つくやん:1029g つばゴン:1024g
    4日 あんず:1056g 小梅:887g つくやん:1022g つばゴン:1026g

やっとコメントのお返事が追いつきました!長い間ご迷惑をお掛けしました;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お休み、いつも頑張ってるぽんきちさんがチョットでも満喫出来て良かったです(^O^)
それにしても御主人、ウケる(^w^)
注意される位だから、相当触って?いたのかなぁ?
ケージごしに指突っ込んだりとか?
つばきちゃん、あんずちゃんのお部屋がお気に入りみたいですね(^-^)
いちご・つくしMAMA
2010/05/05 07:08
初めまして。
お休みはあっという間に終わっちゃいますよね〜
ゆっくりできましたか?

つばきちゃん、とってもかわゆい〜
なでなでしたいです・・・。

また遊びに来ますね(-^□^-)
これからよろしくお願いします。
まみ
URL
2010/05/05 15:31
グレーのモルはつばきちゃんがとってもかわゆいね♪
グレーモルっていいなぁ☆
流珈
2010/05/05 17:05
ぽんきちさん、こんばんは。
いつもそうですが、連休ってあっという間に終わりますよね〜…仕事に行きたくない(>_<)
ぽんきちさんは本当にグレーモルが大好きですよね〜(^^)
旦那さん、注意されましたか(^^;)
僕も明日に備えて今日は早く寝ようと思います!
toy
URL
2010/05/05 20:29
こんばんは(^−^)
お〜お出かけしたんですね!
GW…私は殆ど出かけませんでした…(T-T)
どこのペットショップでしょうか…モルちゃんのいるペットショップ?是非行ってみたいです(^−^)
グレーモルちゃん…きっと可愛かったんでしょうね(^−^)
でも旦那さんに止められたんですね(^-^)
これが小梅ちゃん似のモルちゃんだったら…旦那さんが止められていたんでしょうね(^-^)
びっくろとん
2010/05/05 20:49
連休終わっちゃいましたね〜
ウチはひたすら都内をバイクで走ってましたが
ついでにペットショップも巡っちゃいました〜
かわいいモルがいると、
わかっててもやっぱり触っちゃいたくなります…
タカポン
2010/05/06 12:48
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
いえいえ、そんなに頑張っていません(^_^;)
そう、ケージに指突っ込むなんか日常茶飯事です(*_*;
このコ達はちょっと深い天井の開いた家でした。逃げ回った音でバレたのです・・・(>_<)
私は真面目なので!?触りませんよ^m^

>まみさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
モル飼いさんなんですね(^^)本当にモルってかわいいですよね(*^_^*)
つばきは凶暴なので、まみさんはやさしくかわいいモルに育てて下さい♪
私も遊びに行かせていただきます〜(^O^)/

>流珈さん
グレーのコはいいですよ〜^m^
つばきが一番ではないと思いますけど(^_^;)

>toyさん
仕事イヤですよね(>_<)今日は行けませんでしたが・・・(*_*;
ダンナは行動が子供なんです。困ります(^_^;)

>びっくろとんさん
えっと、北九州の小倉にあるショップです!でもお値段はお高めでした(>_<)
グレーのコはなかなかいないので、出会うと「運命??」って思ってしまう私です(^_^;)
3色イングも最近はなかなかいませんよ〜

>タカポンさん
そう、残念です(T_T)ペットショップは見ているだけでも楽しいですよね(*^^)v
タカポンさんも触る派なんでしょうか!?(^_^;)
ぽんきち
2010/05/06 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWを満喫中? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる