モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目突入です!

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

5月17日、ブログ開始&あんずお迎え4周年になりました〜

(あんず以外のコのお迎え日は何も祝っていないけど 

ブログも以前はきっちり毎日更新でしたが、最近は1日おきですしね・・・

でも、皆さんに読んでいただけたことで、ここまで続けられたと思います
本当にいつもありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします 

それにしても、あんずとの出会いはドキドキでした 
再び 初日 にリンクを貼りますので、よければ小さなあんずを
タイムスリップして見に行ってみて下さい 
(毛もあってかわいいですよ〜

画像

あんず<このうちのせいかつも4ねんなのね〜 
なんだかいもうとがふえて、おねえちゃんってつかれるのよね〜
そうそう、ことしはきねんのプレゼントきかくがあるかもよ〜
くわしくはちかぢかはっぴょうするわね〜


体重 15日 あんず:1109g 小梅:887g つくやん:1050g つばゴン:1043g
    16日 あんず:1117g 小梅:881g つくやん:1070g つばゴン:1083g

あんず体重激増!『あんず山』間もなく復活か!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

さらにいい記事が書けるように精進します応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
宅配モルのあんずちゃん、「活亀」って・・・。「亀じゃないわよっ!」とあんずちゃんが言いそうですね。ちっちゃかったあんずちゃん、あんず山と同一モルなんですよね?!     ブログも五年目突入ですね。これからもうちの梅之丞共々宜しく御願いします。
大熊 柳之介
2010/05/17 03:43
ブログ記念おめでとうございま〜す★
私もぽんきちさんブログと出会えて良かったです(私もやろっかなぁ)
小さなあんずちゃん、凄く可愛いですね(≧∇≦)
フサフサって言うか、ツルンとしてる感じ?今や立派な姉モルに成長して微笑ましいです。
ぽんきちさん、これからもブログを楽しみにしてま〜す(^O^)
いちご・つくしMAMA
2010/05/17 06:54
ブログ&あんずちゃん、4周年おめでとう〜!!
あんずちゃん、小さくて可愛い〜〜
宅配で届いたんですね。
ブログも続ける事凄いですね!!
私はまだ1年程です。

これからも、楽しみにしてます。
そして、宜しくです。
菫(すみれ)
URL
2010/05/17 10:44
活亀って…!?
あんずちゃん、小さくて元気いっぱいそうでカワイイですね〜
あ、当然今のあんずちゃんもカワイイですよ
ブログはマイペースが一番ですよ
タカポン
2010/05/17 12:21
4周年おめでとうございまーす♪
あんずちゃんかわいいですね〜♪
あんずちゃん4歳越え?
長生きだな〜♪羨ましいな♪
流珈
2010/05/17 13:47
4周年!おめでとうございます♪
右に同じで〜活亀ってσ(^_^;)アセアセ...
なんだか活きのよさすうな亀が入ってそうです
あんずちゃんも若いころに結石になったりでよく頑張ってますよ〜
毛は産毛が生えてきてるから徐々に増えることでしょ〜
体重も増えてる??
姫の謎の血尿騒ぎ時は詳しいお話ありがとうございました
また、寄らせていただきます〜〜m(__)m
hamuko
URL
2010/05/17 20:03
こんばんは(^-^)
ブログ、あんずちゃんお迎え4周年おめでとうございます\(^▽^)/
4年ですか…凄いですね〜(^▽^)
あんずちゃんも4歳なんですね(^−^)v
小さい頃のあんずちゃんも今のあんずちゃんも可愛いです(^−^)
おお〜あんず山ですか〜あんずちゃんこれからも、もりもり食べて元気でいてね(^▽^)
ブログ、これからも楽しみにしています(^−^)v
びっくろとん
2010/05/17 20:07
ぽんきちさん、こんばんは。
ブログ開始4周年&あんずちゃんお迎え4周年、ダブルでおめでとうございます(^^)これからも楽しみにしてますよ〜(^^)
もう4年なんですね〜…続けることはスゴイですよ!
あんずちゃんは今も十分かわいいですよ〜(^^)
あんず山、ウメさん、どちらも復活してほしいです!
toy
URL
2010/05/17 20:33
ぽんきちさん 4周年おめでとうございまーす。これからも もるちゃんの 可愛さ 普及活動をよろしくお願いします〜 いつも応援しております〜
すかっこチョコ
2010/05/17 23:32
あんずちゃんお迎えとブログ開設4周年おめでとうございます♪
活亀って、その頃の宅配はモルちゃん送れなかったんでしょうか!?
何事も、4年も続ける事は凄い事ですね。
アヴィの奇声?の時は、アドバイスありがとうございました。
これからもいろいろ相談に乗って下さいね。
宜しくお願いします。
カツ&カズ
2010/05/19 00:02
皆様、こんばんは〜
たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございました(^O^)/
5年目も頑張りますので、よろしくお願いします!!

>大熊柳之介さん
あんずが入っていた容器も、活亀っぽい高さがあまりなくて平たいモノでした(*_*;
あんず、大きくなったでしょ^m^
梅之丞くんも元気なんですね♪

>いちご・つくしMAMAさん
是非ブロガーになって下さい(*^_^*)♪待っていまーす(^O^)
あんずはお迎えした頃より、顔つきは今の方がかわいい気がします←親バカ(^_^;)

>菫(すみれ)さん
そうなんです。あんずは宅配モル(小梅以外はみんな!!)なんですよ^m^
菫(すみれ)さんも一緒にブログの継続頑張りましょうね〜(^^)

>タカポンさん
すっかり無理しないブログになっています(^_^;)
あんずはあの頃から叫ぶモルでした・・・(*_*;

>流珈さん
はい!あんずは4歳を過ぎています(^^)
6歳越えを目指して頑張ります〜(^O^)/

>hamukoさん
こちらも到着した送り状見てびっくりしました(*_*;
本当、あんずはいろんな結石も子宮蓄膿も乗り越えて頑張ってくれています!
元気な姫ちゃんを見に行きますね〜(^^)

>びっくろとんさん
だらだらと4年も続けていますが、最近行き詰まり気味(*_*;
あんずが1200gを超えると(他のコよりシコ名襲名基準が高いのです)「山」がつきます(^_^;)

>toyさん
はい〜4年になりました(^_^;)
でも、toyさんの様にちゃんと他のモル友さんのところを訪問してコメントもちゃんと返して毎日更新しているのは尊敬です!私はまったく出来ていない・・・
あんず、最近結構体重増加していますね(^_^;)
ぽんきち
2010/05/23 23:21
>すかっこチョコさん
いつもありがとうございます(^^ゞ
すっかり姉モルズはしょぼくなっちゃいましたが、面白さは伝えていければ、と思います!

>カツ&カズさん
いや〜今も生体輸送、本当はダメらしいです(>_<)
業者さんも運送会社に無理にお願いしているとか・・・(^_^;)
最近お邪魔出来ていないので、近々お伺いさせていただきます〜(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)
ぽんきち
2010/05/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5年目突入です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる