モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 強引な触れ合い・・・

<<   作成日時 : 2010/07/25 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

油断をしていると、また「暑い」とばかり
書いてしまいそうなので、気をつけなくっちゃ

でも、昨日は私の病院行きで長時間車に乗っていたので
やっぱり暑かったです〜
家もすっごく散らかっているけど、暑くて片づけしたくないよー

さて、またアグーチーズに膝襲撃された私 
(でも実際されていると、隙を見て足の皮膚をはむっと噛むので
「噛んじゃダメ」って叫びながら必死な私です

モルから自主的に膝に乗ってもらえないダンナは
強引に膝 乗り 乗せモルにします
 
画像

あんず、意外と気持ちいいの


画像

つくは完全に溶けています 

こんなにしても、やっぱりモルが膝には寄って来ない悲しいダンナなのでした 


体重 23日 あんず:1050g 小梅:928g つくやん:1029g つばゴン:1070g
    24日 あんず:1067g 小梅:928g つくやん:1017g つばゴン:1069g

来週は小梅の病院です!夏場の通院は大変ですよね;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、ぽんきちさん、本当に暑いので思いっきり『暑い』と叫んでください♪
つくしちゃん、トロトロですね(≧∇≦)
カワユスナァ(^з^)-☆
男性って、あぐらかいたりすると膝の位置が高いから、モルがオネダリしづらいと思っていましたが…ヤッパリ好みですよね(^w^)ウフ
いちご・つくしMAMA
2010/07/25 10:23
ほんと、口を開けば「暑い」と出てしまいますよね^^;
膝乗せモルでも、こんなにまったりしてくれるなら、立派な膝乗りですよ^^
我が家のクマくんは、自分から乗ってくるけど、おいしい物がないとさっさと降りて行ってしまいます;;
お膝で待ったりしてくれる日は来るのかな・・・^^;
らぶくま
URL
2010/07/25 16:22
とけてますね〜。笑
ほんとさいきんあっついですよね〜
流珈
2010/07/25 19:08
ぐふっ
つくちゃんのおめめ
あんずちゃんのおめめ
ほほえんでるみたい〜

こうめちゃん
すごい^^
つばごん&つくやんに近づいてるぅ
たくさん食べてね〜
morutibi
URL
2010/07/25 20:02
ぽんきちさん、こんばんは。
暑いときは暑いと書いても大丈夫ですよ〜(^^)
この時期はできれば車も乗りたくないですよね〜(^^;)
僕も片付けはしたくはないんですが…引っ越しとなればそうもいってられませんからね(^^;)
うちの先代もよく人の膝を噛んでましたね〜(^^;)
あんずちゃんもつくしちゃんも気持ちよさそうにしてますね〜(^^)
強引に乗せてもこうなるのはうらやましいです!うちのコロなんてすぐに逃げていきますからね〜(>_<)
toy
URL
2010/07/25 20:21
ん〜旦那さんの気持ちがすごいわかります〜
自分も強引に乗ってもらう方です(^^)
あんずちゃんもつくしちゃんもマッタリしてますね!
タカポン
2010/07/26 12:46
こんばんは(^-^)
そうですね…この頃はいつも暑い…と言ってしまいますよね(-_-;)
や〜ん!膝襲撃!羨ましいです!(^▽^)
うちのモモは私の膝を階段にするぐらいです(T-T)
なので、旦那さんと同じように強引に膝乗せモルにしています(^-^;)
でも…あんずちゃんやつくしちゃんの様にまったりはしてくれません…(T-T)
びっくろとん
2010/07/26 20:37
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
もう暑いのイヤーー!!(叫びました;)
男の人のあぐらは、中に入れちゃうと安定がいいみたいですね(^^)私がやると、姿勢が苦しそう(*_*;
でも膝に手を掛けやすいのは女性ですよ♪

>らぶくまさん
このコ達はあぐらにハマって!?動けないだけかもです(^_^;)
クマくん、長居しないんですね(^_^;)でも年を重ねるとまったり度はあがりますから大丈夫♪

>流珈さん
モルも私も溶けまくりです〜(*_*;
もう夏イヤだぁぁ!!

>morutibiさん
この2モルイヤそうで、意外とくつろいでいますよね(^_^;)
小梅は食欲があって、順調ですよ〜!

>toyさん
引っ越しは容赦ない片付け地獄が待っていますからね(>_<)
こちらなら、この夏の時期の引っ越しは多分出来ないと思います(^_^;)
コロちゃんの慣れ度は上がりましたか?

>タカポンさん
モルがダンナに絶対に寄って行かないから、こうする他に手段が無いですもんね(^_^;)
でも乗せると意外な姿でしょ^m^

>びっくろとんさん
モモちゃんはびっくろとんさんの膝を足場にするなんて、我が家のつばきの様・・・(*_*;
やはり膝モルは難しいですよね(>_<)
膝乗りモルは膝乗せから地道に頑張りましょう♪
ぽんきち
2010/08/08 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強引な触れ合い・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる