モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4時間以上の超大掃除!

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨が明けました〜 

思いっ切り暑くなりましたが 
私のところは田舎なので、金曜日から雷が
昨日は軽い雨だけでしたが、今日は雷鳴りません様に 
(夏場はずっと祈りながら、日々過ごします

昨日は珍しくパソコンを開きませんでした 
早くコメントにお返事返さないと

さて、現在夜中ですが、私の後方でまだモル小屋掃除が続いています 

今回月一の大掃除中なのですが、ダンナがすのこハウスの掃除段取りを
間違えたそうで、やり直して時間がかかっています 
「手伝う」って言うのですが、「いい」と言われてブログ更新中 

現在、あんずも待機中です

画像

大掃除中はモルズが放牧されているので、大変です
この『つ』コンビ、見張っていないとすぐ大ゲンカしますので 
ここだと、あんずが見張ってはくれませんが二人を威嚇してはくれます 

体重 16日 あんず:1066g 小梅:910g つくやん:1015g つばゴン:1064g
    17日 あんず:1095g 小梅:921g つくやん:1034g つばゴン:1065g
    18日 あんず:1045g 小梅:895g つくやん:1033g つばゴン:1063g

今もあんずが膝おねだりにやって来ています;終わったらご飯だから待ってよぉ;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『つ』コンビ、ソワソワ目が離せませんね(^w^)
ギューギューなお部屋には小梅ちゃんは御一緒しないのですか?
バトルになっちゃうのかなぁ?
いちご・つくしMAMA
2010/07/19 08:25
そうなんだ〜「つ」コンビはそんなにまずい仲に
なってたとは・・・・
しかし、大掃除大変そう(旦那さんが・・・)
あんずさん、威厳があるのねぇ〜〜
hamuko
URL
2010/07/19 19:50
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも梅雨が明けてから急に暑くなりました(>_<)
僕はパソコンを開かない日はないですね…完全なネット依存症です(^^;)
大掃除、お疲れ様でした!うちもたまにはやらなくては!
3モルともそれぞれ違う方向を向いてるのがおもしろいですね(^^)
toy
URL
2010/07/19 20:19
もう本当に急激に暑くなりましたね〜
つコンビの確執はまだ続いてましたか…
しかし、あんずちゃん偉いな〜
しっかりとお姉さんしてますね!
タカポン
2010/07/19 23:58
こんばんは(^-^)
そうですね…夏場は雷がならない様に願いますよね〜(^-^;)
えぇ〜お掃除4時間!?凄いですね!( ̄□ ̄)!
その間、あんずちゃんが『つ』コンビのお守役なんですね(^-^)
あんずちゃんご苦労様です!(^-^)
びっくろとん
2010/07/20 19:10
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
この3匹がいると余計に暑さを感じますよね(*_*;
小梅は自主的にここには入りません!小梅が来るまでの3モルワラワラタイムです(ーー;)

>hamukoさん
「つ」コンビは会うとケンカするので困ります(>_<)あんずは威厳なのか微妙!?
掃除しない奥さんですみません〜(^_^;)

>toyさん
私もネット依存症かも・・・(*_*;
大掃除、ダンナが疲れ果てていました(T_T)
3モルは仲良しじゃないのがバレバレですね(^_^;)

>タカポンさん
「つ」コンビの不仲には本当に困っています(T_T)
あんずは適当にあしらっているだけかも!?
決して姉の自覚はありません・・・

>びっくろとんさん
夏は雷が多くて、パソコンを夕方開けないんですよね(>_<)
この日の掃除は大変でした〜自分はしていないですが(*_*;一応「つ」コンビはあんずが怖いとは思っているのでよかったです!?
ぽんきち
2010/08/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4時間以上の超大掃除! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる