モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 節約おやつ

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

現在、コメントのお返事が遅れていてごめんなさい 

パソコンのネット環境が安定しないし、夕方から夜にかけては雷だったり・・・
(って、言い訳です 
週末から少し連休を取る予定にしていますので
お返事頑張って返さなきゃ
なんだかモルズや自分の病院で潰れてしまいそうですが

昨日、ダンナは人間ドックが終わって摂生モードから解放された様です
私はあと約4週間耐えなくては・・・

さて、モルズは最近おやつがちょっとしょぼい 

画像

そう、スイカの皮。でも意外と好評だったりします
なぜかつばきは緑の皮の部分を好んで食べていたり
あとピーマン、セロリの茎などです・・・
ヤングコーンもシーズンほぼ終わっちゃったしなぁ〜


画像

こちらは、なぜか他人の家で思いっきりくつろぐつばきさん 
怖いモノはないのだろうか・・・

体重 25日 あんず:1112g 小梅:919g つくし:996g つばゴン:1067g
    26日 あんず:1068g 小梅:901g つくし:977g つばゴン:1064g

休まないとかなり夏の疲れがきています;結局寝て過ごしたりして!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
連休中はゆっくり休んで下さい。こんなクソ暑い日が続いてるので休息優先ですよ(^-^)
スイカなんて考えてもいませんでした(@_@)今度あげてみよ〜っと。つばき姫、のびのび寛いで入口を塞いでる状態でしょうか?『誰も入って来ないでね〜』みたいな(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/08/27 07:44
この前クマくんにも初スイカあげました〜
クマくんも皮の方が好きみたいでした^^
実は水分が多すぎるのかな?途中で牧草をたべにいったりして自分で調整しているみたいでした^^
らぶくま
URL
2010/08/27 08:24
こんにちは〜
パソコン調子悪いとイライラしますよね〜
連休はゆっくりして下さいネ。

すいか美味しそうにたべてますね〜
そして、つばきちゃん他の子の家で足伸ばして寛いでる〜
堂々としてますね〜(*^。^*)
菫(すみれ)
URL
2010/08/27 09:56
あまり気にせずに、ゆっくり休んでくださいね
スイカはご馳走ですよ(^^)
つばきちゃん完全にくつろいでますね〜
タカポン
2010/08/27 12:48
こんばんは(^-^)
連休が取れるんですね!ゆっくり休んでくださいね!
人間ドック…そういえば私もあと少しで健康診断があるんでした!忘れていました!(-_-;)
おお〜スイカの皮ですか!うちはまだ食べさせたことないです(^-^)
あんずちゃん目を丸くして食べていますね!可愛いです!(^-^)
そして…つばきちゃん〜堂々とお寛ぎのようで…あんずちゃんに叱られちゃいますよ〜(^-^;)
びっくろとん
2010/08/27 18:28
ぽんきちさん、こんばんは。
以前も書きましたが、コメントの返事は気にしないでくださいね〜!
摂生は辛いですし、ストレスが溜まりますよね〜…キレないように気を付けてくださいね〜(^^;)
あんずちゃん、なんか仔モルっぽくてかわいいですね〜(^^)
つばきちゃんも女王様のようですから、「人のものは自分のもの」と思ってるのかも(^^;)
toy
URL
2010/08/27 20:55
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
おや?スイカは初めてなんですね!夏は人間が食べ終わったモノで大丈夫なので、是非♪
つばきはふと見ると、考えられない姿でいろんな場所にいます(^_^;)

>らぶくまさん
モルによって、青い方が好きだったりするみたいですね(^^)
ちょっと水分が多いので、ちゃんと調整するクマくんはさすが!

>菫(すみれ)さん
あんずはスイカも何でもおいしそうに食べます(^_^;)
つばきは一番下なのに、一番大胆です・・・(>_<)
かなり困っています(*_*;

>タカポンさん
スイカ、ダンナが好きでよく食べるので、切っているとモル達が鳴き始めます!
つばきはもうどうしようもない(>_<)

>びっくろとんさん
もうシーズンが過ぎましたが、是非スイカはお試し下さいね♪
あんずはつくしはよく叱るのに、つばきには振り回されています(*_*;

>toyさん
摂生でキレるのは最近はなくなりました(^_^;)
無事に終わりましたのでご安心を!
あんずは食べている時は目をまん丸にしています(^^)
つばき、あのキャラなんとかしたいのですが・・・(*_*;
ぽんきち
2010/09/23 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節約おやつ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる