モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に来るイヤなヤツ

<<   作成日時 : 2010/08/11 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

とうとうこのシーズンが来てしまった 
むむ〜、嫌いな(好きな人はいないと思いますが
台風が近づいています 

今日の日中から悪そうなのですが、今回は無茶苦茶強くはないので
大丈夫でしょう。雨の方がひどいかな


さてご心配をお掛けしていますつくし。
おかげで少しづつ体重も上がって来ました 
このまま順調に回復してくれることを願っています

画像

暑さにダレているお二人。小梅はよくペレットを食べているでしょ

体重  9日 あんず:1106g 小梅:916g つくし:998g つばゴン:1055g
    10日 あんず:1073g 小梅:919g つくし:993g つばゴン:1043g

モルちゃん達、みんな暑さに負けず頑張って食べようね!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
台風、かなり大きいみたいで心配です。台風って本当に予測不可能ですね(-"-;)進路変更が…。
つくしちゃん、ひとまず安心、よかったぁ(^O^)
そして…つくしちゃん・小梅ちゃんはお顔だけ石に乗せてるぅ(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/08/11 07:15
こんばんは(^-^)
本当、イヤな季節がやってきましたね(--;)
母は台風が来るたびにいつも温室が飛ばないように紐で結んでいたりしています(^^;)
つくしちゃん、体重が増えていて良かったです(^^)
このまま良くなるといいですね!
二人ともまったり寛いでいますね!可愛い(≧▽≦)
びっくろとん
2010/08/11 19:13
台風来てますね…
バイク通勤な自分にはキツイ時期ですよ〜
後古傷の膝も痛みだすので、いや〜(><)
タカポン
2010/08/12 12:26
ぽんきちさん、こんにちは。
こっちは今まさに台風の影響が出てます…雨が降り蒸し暑いです(>_<)
つくしちゃん、早く元に戻ることを期待しております!
toy
URL
2010/08/12 14:06
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
なんだか最近はどんどん発生してイヤですねぇ(>_<)
今からがシーズン本番ですもんね・・・
「顔だけ石の上」皆よくやっています(^_^;)

>びっくろとんさん
本当、台風はイヤですよね(>_<)
特にこちらはよく来るので、対策が大変ですし(T_T)
つくしは体重の増減が激しいんです。一喜一憂です(^_^;)

>タカポンさん
台風の時って、離れた場所で大雨だったりするんですよね(>_<)バイク通勤は気を付けて下さいね!
そう、体調も悪くなっちゃうんですよね(T_T)わかります!

>toyさん
まさかこの時秋田に上陸するなんて思いませんでした!今年は本当に変な夏でしたね(>_<)
つくし、まだ体重の増減が激しいんですよね(T_T)でも、かなり元気になっていますよ!
ぽんきち
2010/09/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏に来るイヤなヤツ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる