モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が急に深まっちゃいました;

<<   作成日時 : 2010/09/24 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

かなり涼しくなりましたね 
なのに、衣替えが間に合っていません 

昨日コンビニに行ったら、お客さんはみんな半袖で
「寒ーい」って言いながら買い物していました 
スーパーも極寒でしょうねぇ・・・

さて、人間ドック(ドッグではなく、ドックです)ですが
紹介状が2通出る事になりまして、またさらなる病院行きです 
大した事ないとは思いますが「一度はきちんと診てもらって下さい」って
言われましたので・・・
でも、ちょっと憂鬱です 
(それに誰も痩せたの、ほめてくれなかった
 
画像

外でも3モル。でもまた『つ』コンビはあんず邸でケンカしていました 

体重 22日 あんず:1039g 小梅:945g つくし:984g つばゴン:1084g
    23日 あんず:1032g 小梅:950g つくし:981g つばゴン:1079g

最近の小梅、カメラが嫌い;写真が無いのでなんとかしなくっちゃ〜!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや寒い(>_<)
養命酒がフル活躍です。
ぽんきちさん、納豆ダイエットって納豆をひたすら食べ続けるんでしょうか?それで痩せるなら私も是非やりたいです。大豆だけに肌も綺麗になるのかな?
それにしてもフローリングがピカピカですね\(☆o☆)/
いちご・つくしMAMA
2010/09/24 07:41
本当に…嫌がらせのように急に寒くなりましたね…
自分はいつものように扇風機とクーラーつけて寝たら
朝寒くて目が覚めちゃいました
人間ドック…やばい、自分ドッグって書いちゃったかも…(TT)
タカポン
2010/09/24 12:52
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらも急に寒くなったようですね…こっちももちろん寒いですが、僕は未だに半袖で会社に行ってます(^^;)
ドックの結果、イマイチだったようですね…たいしたことがないことを願っております!
つコンビ、なぜわざわざあんず邸で(^^;)
toy
URL
2010/09/24 20:18
ぽんきちさん おはようございます
あんなに暑かったのに 
ホント^^涼しくなりましたね
つばきちゃん♪
手前だから余計なのでしょうか
つくちゃんより、ずっと、ずっと大きくみえますね^^
あんずちゃん&つばきちゃんの4ケタコンビ^^
負けずにこうめちゃん&つくちゃん^^
食欲の秋です^^ お元気でね
morutibi
URL
2010/09/25 11:39
こんばんは(^-^)
本当ココ何日かは秋らしくなってきましたね…
ですが私もまだ半袖で過ごしています(^-^)
あぁ…ちょっと悪かったんですね…大したことではないように願います!
あらら…またまたケンカですか…『つ』コンビちゃんが仲良くなりますように!(>_<)
びっくろとん
2010/09/25 22:36
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

そうそう、「納豆ダイエット」ですが、毎夕食前に納豆1パック食べるだけです(^_^;)
でも元々太っている私がちょっと痩せただけなのでそんなに効果はないと思います!?
紹介状はもう行ってきましたので、大した事なかったので大丈夫ですよ〜!
それにしても「つ」コンビの不仲は直りません(>_<)
ぽんきち
2011/01/03 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋が急に深まっちゃいました; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる