モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりのご無沙汰です;

<<   作成日時 : 2010/10/26 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

すみませ〜ん 

気が付くとすっかりブログ放置状態 
実は昨日、ケータイから書いたのですが投稿失敗しまして・・・
こんなんじゃダメですねぇ 

とりあえず、私達もモルズも皆元気にしています

ただ今日から寒くなるらしいので、ネズミ長屋を冬支度
仕様に変えました(ちょっと大げさな絵文字
つばき以外はヒーターも入れました 
年長組にはちょうどよい感じみたいです

人間も寒さ対策しなくっちゃ 

画像

一触即発な2モル 
この後が怖いので、私が「撤収〜」と叫びながら
つばきをむんずとつかんで小屋に戻します

体重 21日 あんず:1057g 小梅:861g つくし:967g つばゴン:1097g
    22日 あんず:1043g 小梅:873g つくし:970g つばゴン:1109g
    23日 あんず:1050g 小梅:887g つくし:966g つばゴン:1107g
    24日 あんず:1090g 小梅:912g つくし:990g つばゴン:1121g
    25日 あんず:1067g 小梅:901g つくし:963g つばゴン:1119g

最近は皆さんのブログの読み逃げもできていません;ごめんなさ〜い;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も冬支度しました。つくしは私作のヘボヘボフリース巾着に入ってモゾモゾまったりしてます(^-^)
自分達用のコタツも出しちゃったりもしましたょ(早いかなぁ?)
かつては先生と生徒の仲だった【つ】コンビ、つくしちゃん、教え子と争うのは悲しいですよね?きっと…(-.-;)
いちご・つくしMAMA
2010/10/26 07:46
ご無沙汰です。
私は大阪なんですが、今日は寒いです。
モル達も寒さ対策しなくては・・・
簡単に毛布は入れてあるのですが、
かまくらハウス今日見てこようかな・・・と思っています。
あんずちゃん達みんな元気で良かったです。
また遊びに来させてもらいますね♪
菫(すみれ)
URL
2010/10/26 09:15
ウチもペット暖房始めましたよ〜
気がついたらピースケがブワッと丸くなってて
慌てちゃいました〜
タカポン
2010/10/26 12:29
うちもヒーターつけなきゃ…
でも一個足りないから買ってこなきゃ
でもペットショップにはいきたくない…はぁ。笑
うちのこ風邪ひいちゃったんでやっぱつけなきゃですよね。。。
もこぽん
2010/10/26 18:30
急に秋が深まってきましたね

つばきちゃんの瞳
元気いっぱいですね

つくちゃん
なかよくね〜
おねぃちゃんなんですよん^^

こうめちゃん 900代ですね
この調子^^
morutibi
URL
2010/10/26 20:05
ぽんきちさん、こんばんは。
少しご無沙汰だったので心配してましたが、元気そうでなによりです(^^)
こっちも今日は寒いですよ〜!夜もヒーターを付けたのは今シーズン初めてです!
コロはすっかりコタツモルになってます(^^;)
つくしちゃんとつばきちゃん、まさに一触即発ですな(>_<)
toy
URL
2010/10/26 20:47
こんばんは(^-^)
イエイエ〜私もこの頃まったり更新なので一緒ですよ〜(^^)
皆さん元気で嬉しいです(^▽^)v
そうですね〜ちょっと寒くなってきましたね(^-^;)
うちもちょっと冬仕様にしました(と言っても座布団置いただけですけど)(^-^;)
あら〜一触即発なお二人ですね〜願わくば仲良く一緒に遊んで欲しいですね(^-^;)
びっくろとん
2010/10/26 23:55
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました<m(_ _)m>

我が家は私の古着のフリースで皆過ごしています(^_^;)
ヒーターはそれぞれに1つずつあるので、なんとかなっています。
『つ』コンビの子の様子、ほぼ毎日見られます(>_<)
ぽんきち
2011/01/03 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなりのご無沙汰です; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる