モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ放置しているのか;

<<   作成日時 : 2010/11/15 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、本当にごめんなさい 

私用の多忙、パソコン環境の悪化のため(いや、言い訳
更新がままならなくなっています
最近はパソコン開かない日もあったりして 

コメントも以前の様にまとめてのお返事で返していけたら、と思っています 
もうしばらく待ってて下さいね

なお、モルズは元気にしていますのでご心配なく
風邪が流行り始めていますので、皆様・モルちゃん共健康には気を付けて下さいね

画像

前回の写真より、危険な香りが漂う2モル 
やっぱり時折ケンカが勃発します・・・

体重  9日 あんず:1056g 小梅:876g つくし:981g つばゴン:1099g
    10日 あんず:1044g 小梅:856g つくし:946g つばゴン:1095g
    11日 あんず:1049g 小梅:862g つくし:976g つばゴン:1096g
    12日 あんず:1031g 小梅:871g つくし:949g つばゴン:1088g
    13日 あんず:1027g 小梅:860g つくし:987g つばゴン:1098g
    14日 あんず:1037g 小梅:881g つくし:955g つばゴン:1102g

モルズの写真もあまり撮れていません;しっかりしろ、ぽんきち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
11月もあと半分ですね。そして今年も1ヵ月半、早いなぁ(^_^)
ブログはのんびりで大丈夫ですょ(b^ー°)
つくしちゃん、何で近寄っちゃうかなぁ。こんな至近距離、怖い怖い(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2010/11/15 08:10
お久しぶりです。たまちゃんの母のうたです!
至近距離で危険な香りが漂うモルちゃん達・・・
危険だけど、可愛い(笑)
うた
2010/11/15 17:13
ホントは 中がとてもいいのかしら?
おめめ、やっぱり かわいいですね〜
つくちゃん最近体重が・・・
つくちゃん
みんなと たくさん 食べてね〜
morutibi
URL
2010/11/15 18:50
ぽんきちさん、こんばんは。
忙しい上にパソコンが調子悪いと更新もなかなかできませんよね〜(>_<)
以前も書きましたが、コメントは気にしなくていいと思いますよ〜!
まずは自分のことを優先してくださいね〜(^^)
つくしちゃんとつばきちゃん…一触即発って感じですね(^^;)
toy
URL
2010/11/15 20:50
いや〜あまり気にせずにマイペースで行きましょう!
こうやって、時々でもぽんきちさんやモル姉妹の元気な様子を聞かせてもらえるだけで安心できますよ
ツコンビ写真で見ると仲良さそうなのにな〜(^^)
タカポン
2010/11/16 01:49
こんばんは(^-^)
色々重なって大変ですね…
更新はマイペースで大丈夫だと思います!
(私もこの頃マイペースになっています(^^;))
ぽんきちさん御一家も体調には気を付けてくださいね!
あら〜つくしちゃんとつばきちゃん、危険なにほひがしますね〜二人とも仲良くしようね〜(^-^)
びっくろとん
2010/11/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんだけ放置しているのか; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる