モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

もうここ数日、記事を書いている途中でフリーズしてしまい
ブログ記事がまともにUPできません。
(見る分は大丈夫なんですが・・・)

多分私のパソコンの問題だと思います。

もう少しきちんとパソコンが機能するように調整してから
まともな記事をあげたいと思います。

文章だけならなんとかなるかもしれませんが・・・
あまりに味気ないですしね。

少し更新できないと思いますが、モルズも私も元気です!

しばらく待ってて下さい。よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^O^)
大丈夫です、いつまでも待ってますから…って言うか、3モルチャンも心配です(∋_∈)
いちご・つくしMAMA
2011/01/25 07:49
大変〜
楽しみに待っておりますね
morutibi
URL
2011/01/25 08:13
重たいんですかねぇ?
楽しみに待ってます☆
もこぽん
2011/01/25 11:27
パソコンの調子ばかりは、どうしようもないですよね
でもぽんきちさんもモル姉妹達も元気なら
問題なしです!
焦らずゆっくりして下さいね
タカポン
2011/01/25 12:23
パソコンてこちらのあせりを見透かすかのように調子が(T_T)ってこと ありますよね(>_<)
ゆっくり 待ってますから 大丈夫ですよ!
モルズちゃんたちも ぽんきちさんもおいちゃんさんもお元気なら OKです。



nokko
2011/01/25 16:55
ぽんきちさん、こんばんは。
ブロガーにとってパソコンの不調は一番痛いですよね〜(>_<)
でもみんな元気なようなのは安心ですね(^^)
更新ができないのはぽんきちさんも辛いでしょうが、みんなず〜っと待ってますよ〜!
早く調子がよくなることを願っております!
toy
URL
2011/01/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り急ぎ・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる