モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!あんず!!

<<   作成日時 : 2011/03/28 01:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかりゆるゆる更新になってしまった私 

毎年恒例の花粉症もスギからヒノキにシフトして、ぐずぐずが増しています
でも、こちらは桜の季節到来
まだ寒いのであまり開花は進んでいませんから、今年は長く楽しめそうです。


さてさて、遅くなりましたが

3月25日、あんずがなんと 5歳 の誕生日を迎えました 

画像

あんず<5さいになってもあんずはマイペースよ〜
おコタはほかほかできもちいいのよ〜


相変わらず、す巻きライフを満喫中です

病気は抱えたままですが、相変わらず食欲は旺盛で
1キロ超えもキープ中
来年のこの日が無事に来る事を祈りつつ
健康管理にさらに気を付けたいと思います
皆さん、見守ってて下さいね

画像

あんず>ほよ〜よろしくね〜

体重 20日 あんず:1053g 小梅:786g つくし:962g つばゴン:1062g
    21日 あんず:1043g 小梅:807g つくし:962g つばゴン:1088g
    22日 あんず:1043g 小梅:807g つくし:961g つばゴン:1077g
    23日 あんず:1023g 小梅:791g つくし:927g つばゴン:1070g
    24日 あんず:1031g 小梅:804g つくし:958g つばゴン:1076g
    25日 あんず:1027g 小梅:801g つくし:948g つばゴン:1072g
    26日 あんず:1029g 小梅:795g つくし:930g つばゴン:1071g
    27日 あんず:1069g 小梅:809g つくし:956g つばゴン:1081g

昨日から花粉症さらに悪化;マスクしてても鼻水が落ちてきます;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


<皆様へ>
私が所属しています、日本愛玩動物協会などの動物愛護団体が
現在「緊急災害時動物救援本部」を立ち上げています。
東日本大震災の被災地での飼い主さんや動物達についての状況
また、様々な支援についての情報がありますので
必要な方や関心のある方は是非ご覧下さい。 

携帯の方はこちらからご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃ〜ん、おめでと(-^〇^-)
5歳…素敵な熟モル?…素敵な姐さんだね(^皿^)
体の調子はどうかな?余り無理しちゃダメだよ。所で、す巻きライフは守られてる感じで落ち着くの?うちのツクシは暑くては嫌みたい(┳◇┳)
いちご・つくしMAMA
2011/03/28 07:39
HAPPY BIRTHDAY!! あんずちゃん。
体調も良さそうで・・・!(^^)! 嬉しいですね。
つくしもクローバーも芽吹きの季節。
そんな 穏やかなことを考えられることに感謝です。
東北地方の皆様やモルちゃんたち動物達にも一日でも早く春が訪れますように。 
nokko
2011/03/28 11:26
あんずちゃん、ハッピーバースデー!
これからもカワイイ姿を見せてね〜(^^)
タカポン
2011/03/28 12:28
あんずちゃん、おめでとうございます
体はなかなか完治とはいかないようですが
それでも、何とか乗り越えて長生きしてね!
ほんとにおめでとう〜♪
私も愛玩動物の活動リンクしましたしよ。。。。
動物達も少しでも人間同様助かってほしいそう願います
hamuko
URL
2011/03/28 18:55
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらは花粉に開花…まだ雪が残ってるこっちとは雲泥の差ですな(^^;)
あんずちゃん5歳、おめでとうございます(^^)
もう5歳なんですね〜…僕は迎えたときから知ってるので、自分のことのように感慨深いですね(^^)
これからも元気で過ごしてほしいですし、女王様の記録(6歳)を超えてほしいですね!
toy
URL
2011/03/28 20:43
あんずちゃん
おめでとう〜
あんずちゃんのマイペースぶりって
いっつも 素敵^^
いいなぁ〜いいですね〜このおめめ
morutibi
URL
2011/04/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日おめでとう!あんず!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる