モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!?ような寒いような・・・

<<   作成日時 : 2011/04/04 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

4月ですねぇ〜

私はいつものごとく、仕事が超多忙でヘトヘト 
毎年恒例ですが、GWまでは我慢、我慢・・・
こちらはようやく桜が満開を迎えています 
あとどれくらい楽しめるのかなぁ・・・
花見に行けるゆとりがありません

暖かくなってきたため、つばきが家の外で
足を投げ出している時間が多くなってきました

画像

でもあんずは相変わらず、ベッドでぬくぬくしています
暑くないの

体重 28日 あんず:1030g 小梅:790g つくし:933g つばゴン:1071g
    29日 あんず:1034g 小梅:804g つくし:911g つばゴン:1063g
    30日 あんず:1065g 小梅:793g つくし:932g つばゴン:1062g
    31日 あんず:1046g 小梅:796g つくし:919g つばゴン:1070g
     1日 あんず:1052g 小梅:812g つくし:918g つばゴン:1066g
     2日 あんず:1077g 小梅:813g つくし:951g つばゴン:1103g
     3日 あんず:1086g 小梅:806g つくし:931g つばゴン:1093g

更新意欲がイマイチな私;記事が適当だぁ;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^O^)
こちらも寒くなったり暖かくなったりで、体がついていきません。ぽんきちさんも体調崩さぬ様に…です☆
つばき姫は本当にあんず姉ちゃんが大好き?なんですね(≧∇≦)
いちご・つくしMAMA
2011/04/04 07:44
ぽんきちさん、こんばんは。
3月以降は本当に忙しいでしょうからね〜…体にだけは気を付けてくださいね〜!
そちらはもう満開なんですね…こっちは早くても月末、もしかすれば来月になるかもしれません(^^;)
モルって暑くても自分が気に入ったところにいることが多いですよね〜(^^;)
toy
URL
2011/04/04 20:50
こちらも桜が咲きつつありますよ〜
まあ、自粛ムード&節電もあって夜は真っ暗ですが…
でも桜が咲いている風景を見てるだけでも
心が和みます(^^)
タカポン
2011/04/05 12:26

はぢめましてケ
モルモット飼うつもりなんですが
大変ですか?
りーちゃん
2011/04/07 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い!?ような寒いような・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる